多摩大学多摩キャンパス職域接種希望調査について

多摩キャンパス学生課よりお知らせします。

多摩大学多摩キャンパスでは接種の加速化を図る政府の方針に協力し、新型コロナウィルスワクチンの職域接種の実施について検討・準備を進めております。
つきましては多摩大学多摩キャンパスの学生・教職員の「多摩大学多摩キャンパス職域接種希望調査」を実施いたします。

お忙しいところ恐縮ですが2021年6月28日(月)15時までにT-Nextアンケート機能で調査回答をお願いいたします。

アンケート回答
アンケート回答(スマートフォン)

今回の調査をもとに職域接種実施や詳細が正式決定され次第、スケジュール等について改めてお知らせします。
実施の際には今回の調査回答に限らず再度予約等実施しますので現時点での皆さんの希望をお聞かせください。

なお、ワクチン接種の副反応(発熱やアレルギー反応)については各種報道もされており、不安に感じている方、持病や体質により接種できない方もおられることと思います。ワクチン接種は強制ではなく、接種しないことでの不利益を被ることは絶対にありません。

<留意事項>
・個人情報は今回のワクチン接種の目的のみに利用します。
・本調査は現時点で予定であり、必ず履行されるとは限りません。
・地区町村などで先に摂取が可能な場合は先に接種していただいて構いません。
・未成年者(18歳・19歳)は実際の接種の際には保護者の同意が必要となります。

ご不明な点がございましたら学生課までご連絡ください。

お問い合わせ

新型コロナウィルス感染症による影響により多摩大学多摩キャンパス学生課窓口は縮小して対応をしています。
ご質問・お問い合わせはページ下部に記載の問い合わせ先のメールフォームから質問をお願いします。
回答まで時間がかかる場合がありますので余裕をもってご連絡頂ますようお願いします。

多摩大学多摩キャンパス学生課(A棟1F 事務局内)
窓口時間 平日 9:00〜17:00 土曜 取り扱いしていません
連絡フォーム:https://tamauniv.jp/gaku-form/