有効期限(通学許可日から7日間)に以下のメールの内容を参考・修正の上、欠席届PDFを添付して各担当教員に個別に連絡をしてください。

1.文例(*の内容は書き換えてください)

*<授業名>*
*<科目担当教員>*先生

多摩大学経営情報学部*年 の *****です。
私は「*<授業名>*」を履修していますが、添付ファイルの欠席届のとおり、****年*月*日〜*月*日の期間、*<学校感染症名>*感染により出席停止となりました。
つきましては*月*日(*曜日)*時限目の授業につきましてご配慮いただきたくお願いいたします。

以上よろしくお願いいたします。

履修登録期間は履修の部分を「履修予定」を変更してください。

2.担当教員の連絡先について

教員の連絡先はT-Nextにログインして以下の掲示・添付ファイルを確認してください。

T-Next>共通>掲示板>大学からのお知らせ>
「2023年度経営情報学部 オフィスアワーについて [多摩大学教務課] 2023/04/07」

3.定期試験の対応について

出席停止期間が定期試験にかかる場合は必ず教務課へ追試験の申請を行ってください。
申請方法など詳細はT-Nextをご確認ください。

※定期試験追試についてのお問い合わせは教務課へお願いします。

お問い合わせ

ご質問・お問い合わせはページ下部に記載の問い合わせ先のメールフォームから質問をお願いします。
回答まで時間がかかる場合がありますので余裕をもってご連絡頂ますようお願いします。

多摩大学多摩キャンパス学生課 保健室(A棟1F 事務局内)
窓口時間 平日 10:00〜16:00 土曜 取り扱いしていません
連絡フォーム:https://tamauniv.jp/gaku-form/

<夏季休業期間中の窓口について>
2023年8月10日(木)~2023年8月16日(水)の期間は多摩キャンパス学生課窓口閉室となります。
メールなどでのお問い合わせについては8月17日(木)以降の回答となりますことご了承ください。

<年末年始の窓口について>
2023年12月26日(火)~2024年1月4日(木)の期間は多摩キャンパス学生課窓口閉室となります。
メールなどでのお問い合わせについては1月5日(金)以降の回答となりますことご了承ください。