1.オフィスアワーとは

多摩大学経営情報学部では、オフィスアワーを実施しています。オフィスアワーとは、本学の経営情報学部の学生が受講する授業科目に関し、担当の教員に直接質問等をし、教員が返答するために行う面談の時間のことです。
1週間の中に必ず90分以上設定し、公表した上で、学生からの相談を受けられるように待機しています。予約は不要です。

  • 担当授業科目には、ホームゼミを含みます。
  • 上記「学生」とは、経営情報学部生に加え、経営情報学部の科目を受講している科目等履修生と聴講生を含みます。
  • 非常勤教員については、授業後の時間及び随時電子メールで質問を受け付けています。詳細はT-NEXTの掲示で確認してください。

2.基本原則

  • 面談内容は授業内容に関することとします。
  • 面談場所は3階教育サポート室奥のラウンジを使用します。
  • オフィスアワー情報(曜日、時間)については、教育サポート室とホームページで公表します。
  • 一人の面談時間単位は、15分です。 

3.予約希望の場合

面談は、予約なしでも可ですが、事前に予約することもできます。希望する学生は、3階教育サポート室カウンターにて、面談予約希望の旨を申し出てください。また申し込む場合は、申込用紙を受け取り、必要事項を記入して提出してください。

  • 予約申込時間:月曜日~金曜日午前9:30~午後4:30
  • 直接教員と約束をした場合でも、該当する時間に予約があった場合には予約した学生を優先します。
  • 曜日や時間、面談場所が変更になる場合があります。
  • 予約可能な時間は15分間を限度とします。

予約した場合には、面談当日指定された場所に遅れない様に直接行ってください。もしも予約時間定刻に予約した学生がいない場合、他の学生が優先されます。

問い合わせ先

多摩大学多摩キャンパス教務課(A棟1階)
窓口時間 平日 8:50〜17:00 土曜 8:50〜12:30
電話:042-337-7113(ナビ番号1番)
メール:kyoumu@gr.tama.ac.jp