以下のメールの内容を参考・修正の上、PDFを添付して各担当教員に個別に連絡をしてください。
各担当教員の連絡先は「学修支援情報サイト@教務課」の「オフィスアワーとは」を確認してください。


==文例***の内容は書き換えてください==
**<授業名>**
**<科目担当教員>**先生

多摩大学経営情報学部*年 の *****です。
私は「科目名」を履修していますが、添付ファイルの欠席届のとおり、2021年4月*日〜4月*日の期間、新型コロナウィルス感染症により出席停止となっていました。
つきましては*月*日(*曜日)*時限目の授業につきましてご配慮いただきたくお願いいたします。

以上よろしくお願いいたします。
====

お問い合わせ

新型コロナウィルス感染症による影響により多摩大学多摩キャンパス学生課窓口は縮小して対応をしています。
ご質問・お問い合わせはページ下部に記載の問い合わせ先のメールフォームから質問をお願いします。
回答まで時間がかかる場合がありますので余裕をもってご連絡頂ますようお願いします。

多摩大学多摩キャンパス学生課 保健室(A棟1F 事務局内)
窓口時間 平日 9:00〜17:00 土曜 取り扱いしていません
連絡フォーム:https://tamauniv.jp/inquiry/infirmary-form/