以下のメールの内容を参考・修正の上、PDFを添付して各担当教員に個別に連絡をしてください。
各担当教員の連絡先はT-Next掲示「2021年度経営情報学部 オフィスアワーについて(教務課 2021/03/29発信)」の添付ファイル内をご確認ください。

==文例***の内容は書き換えてください==
**<授業名>**
**<科目担当教員>**先生

多摩大学経営情報学部*年 の *****です。
私は「科目名」を履修していますが、添付ファイルの欠席届のとおり、2021年4月*日〜4月*日の期間、新型コロナウィルス感染症感染(疑い)により出席停止となっていました。
つきましては*月*日(*曜日)*時限目の授業につきまして出席の扱いとしていただきたくお願いいたします。
あわせて、欠席した授業の内容や課題、その他対応すべきこと等について教えていただきたくお願いいたします。

以上よろしくお願いいたします。
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お問い合わせ

新型コロナウィルス感染症による影響により多摩大学多摩キャンパス学生課窓口は縮小して対応をしています。
ご質問・お問い合わせはページ下部に記載の問い合わせ先のメールフォームから質問をお願いします。
回答まで時間がかかる場合がありますので余裕をもってご連絡頂ますようお願いします。

多摩大学多摩キャンパス学生課 保健室(A棟1F 事務局内)
窓口時間 平日 9:00〜17:00 土曜 取り扱いしていません
連絡フォーム:https://tamauniv.jp/inquiry/infirmary-form/

<学生課窓口のGW期間中閉室について>
2021年4月29日(木)〜2021年5月5日(水)の期間は学生課奨学金窓口閉室となります。
メールなどでのお問い合わせについては5月6日(木)以降の回答となりますことご了承ください。