以下のメールの内容を参考・修正の上、PDFを添付して各担当教員に個別に連絡をしてください。
各担当教員の連絡先はT-Next掲示「2021年度経営情報学部 オフィスアワーについて(教務課 2021/03/29発信)」の添付ファイル内をご確認ください。

<掲示の確認の仕方>
T-Nextにログインします。
②共通>掲示板>を開き、キーワードに「オフィスアワー」と入れて検索します。
③「2021年度経営情報学部 オフィスアワーについて」という掲示が表示されますのでその中の添付ファイルを確認してください。

==文例***の内容は書き換えてください==
**<授業名>**
**<科目担当教員>**先生

多摩大学経営情報学部*年 の *****です。
私は「科目名」を履修していますが、添付ファイルの欠席届のとおり、2021年4月*日〜4月*日の期間、新型コロナウィルス感染症により出席停止となっていました。
つきましては*月*日(*曜日)*時限目の授業につきましてご配慮いただきたくお願いいたします。

以上よろしくお願いいたします。
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