新型コロナウィルス感染症拡大に伴い、2020年度春学期の奨学金に関する説明会及び学生課窓口での対応は行いません。奨学金手続については以下の通り対応しますので余裕をもって対応をしてください。
①お知らせなどはホームページ(たまゆに。各奨学金情報ページ)、T-Nextで案内します。
②交付書類・説明資料などの送付についてはT-Nextに登録された学生自宅住所に郵送します。
③大学への提出物はレターパックプラス(赤色)で郵送してください。

奨学金関係書類提出について

以下のPDFを印刷して宛名・差出人欄に貼り付けて利用してください

  1. レターパックプラス(赤色)を用意してください ※郵便局・コンビニで販売(520円)
  2. 下部 . ご依頼主(From) . に氏名・学籍番号・住所・電話番号を記入してください。
  3. 下部 . お届け先(To) . を切り取ってレターパックのお届け先(To)欄に貼り付けてください。
  4. 下部 . ご依頼主(From) . を切り取ってレターパックのご依頼主(From)欄に貼り付けてください。
  5. 品名欄に「奨学金関係書類」と記入してください。
  6. ご依頼主様保管用シールを剥がして必ず保管してください。
  7. ポストに投函、または郵便局窓口より発送してください。

※プリントアウトができない場合は宛先・差出人に間違いの無いよう手書きで記入してください。
※レターパックプラス以外で郵送した場合や、送付先住所間違い等による郵送事故については大学は一切責任を負いません。