日時:2019年7月15日(月)・16日(火)12:20~
場所:多摩大学多摩キャンパス112 教室

1.参加団体一覧

別紙の通り参加団体でまだ登録をしていない団体は7月17日(水)13時までに登録を行ってください。(1)・(2)については申請がない場合は利用しないものと判断します。
また、内容が異なる場合はLINEでお知らせください。

(1)大学備品・電力使用申請について
(2)レンタル備品(有料)申請について
(3)食品取扱の保健所申請について ※飲食団体必須
(4)パンフレット・HP掲載データ提出 ※全団体必須

登録方法など詳細は「第2回参加団体説明会」をご覧ください。

2.飲食団体向け説明会について

※飲食(物品販売も含む)団体必須

2019年7月25日(木)12:20〜12:50(T-Studio2F)に飲食団体向けの説明会を実施します。

3.出展場所希望申請「屋内」「屋外」

※全団体必須
2019年7月19日(金)17:00まで

多摩祭屋内・屋外で出店・出展する場合の場所の申請調査をおこないます。大学との調整の上、第三回説明会で行った抽選順位上位から割り当てて2019年7月22日(月)以降にお知らせします。

注意

  • 大学企画との調整をおこなった上で抽選上位番号から割当をさせていただきます。
  • 屋内企画は同一教室の共同利用をお願いする場合があります。
  • 割当の図面と実際の場所は異なる場合があります。
  • 期日までに申請がない団体は「どこでも良い」と判断して割当をおこないます。

4.企画・展示団体登録(飲食以外)

※企画・展示団体必須
2019年7月19日(金)17:00まで

多摩祭で企画・展示を行う団体(飲食以外)の企画詳細の登録をお願いします。

5.連絡方法について

参加団体と多摩祭実行委員会総務部との連絡は全てLINEアカウント「多摩祭2019参加団体」で行います。
代表、副代表、その他必要に応じて友達登録をおこなってください。