1.出店について

  • 今年度は多摩祭全体のバランスとるために、飲食団体の出店数を制限させていただきます。(目安として飲食団体は全団体の4割を予定しています。)
  • 原則として1団体につき飲食での出店は1店舗・1品目とします。
  • 出店場所は調整のうえ、抽選とさせていただきます。
  • 学生会に所属していない任意団体(ボランティア・アルバイト・個人グループなど)は出店できません。準公認サークル設立をお願いします。
  • ゼミの研究発表・企画展示は別途学生課よりお知らせしますので登録は不要です。
  • 大学の指導により金券による販売、飲酒の販売は禁止となります。
  • 材料・調理方法は大学・保健所の指導に従ってください。

3.費用等について

  • テント、机、イス、ガスボンベは実行委員会の負担とし、それ以外のレンタル品は各団体負担とします。

4.参加団体申請について

以下のとおり2019年6月17日(月)15時までに手続きをおこなってください。(プレゼミは7月4日(木)15時まで)

①出展団体申込
2019年度多摩祭出展団体申込フォームで基本情報を登録します。
②LINEの友達追加
LINEアカウント「多摩祭2019参加団体」と代表者・副代表者は友達登録をします。※連絡は全てLINEで行います。
③誓約書を提出
第1回参加団体説明会で配布された「2019年度多摩大学多摩祭参加誓約書」を多摩祭実行委員室に提出します。
※以下からダウンロードすることもできます。

4.連絡方法について

参加団体と多摩祭実行委員会総務部との連絡は全てLINEアカウント「多摩祭2019参加団体」で行います。申込み前に相談がある場合は「4.参加団体申請について」②LINEの友達追加を先に行ってください。

2.パンフレット・HP掲載データ提出

多摩祭パンフレット・HPに参加団体の紹介をするため品目名、参加団体名(出店名)、紹介文(30文字以内)を以下の専用ウェブフォームで提出してください。

<注意事項>

  • 提出して頂いた資料は編集の都合上、一部変更を行う場合がございます予めご了承ください。
  • 出店名は参加団体名ではなく「当日の出店名」となりますので、ご注意ください。
  • 挿絵を提出、(縦)240×(横)240ピクセルのjpgファイルを用意してください。
  • ※キャラクター等著作権に違反するもの、公序良俗に反する内容は掲載できません。

3.大学備品・電力使用申請について

学校備品、電力を使用する団体は以下の専用ウェブフォームで申請してください。

<注意事項>

  • 使用したい学校備品の数を申請してください。
  • 机、椅子、ホワイトボード等学校備品については、使用場所内にあるものでも申し込みがない場合ご使用になれません。
  • 使用用途を備考欄に記入してください。記入がない、もしくは用途が不適切であると判断した場合、学校備品を貸し出すことができませんので、ご了承ください。
  • 数量の都合上、希望通りに貸し出せない場合がございますので、ご了承ください。
  • 模擬店団体に対し学校の机、椅子は貸し出し出来ません。レンタル会社(ダスキンレントオール)より各団体長机2台イス3脚を貸し出します。追加でのレンタルを希望される場合は長机2台イス3脚追加分を申請してください。
  • 火気およびそれに準じる機器(携帯ガスコンロ、ホットプレートなど熱をもつもの)は学内・教室内では一切利用できません。学外企画に移動をお願いする場合があります。

4.レンタル備品(有料)申請について

レンタル備品(有料)貸出を希望する団体は専用ウェブフォームより希望品目を記入し提出してください。

<注意事項>

  • 多摩祭実行委員会指定のダスキンレントオールホームページを確認して品名を申請してください。多摩祭実行委員会が一括してレンタルを行います。
  • 長机(2台)、椅子(3脚)、テント(芝生の場合のみ1K×1.5K1張横幕・重り付き)、ガス・電気(機材使用にあわせてプロパンガス・発電機等を用意)は多摩祭実行委員会が費用負担して用意します。
  • その他のレンタル品がある場合は各団体負担となります。
  • 各団体負担のレンタル費用はホームページに記載の3泊4日の費用が目安としてください。
  • 追加の机・椅子が必要な場合はその旨申請してください。(模擬店・学外での出展の場合、大学の机・椅子は使用できません。)

<多摩祭実行委員会指定のレンタル会社以外を使用する場合の注意事項>

多摩祭指定のレンタル会社(ダスキンレントオール)を使用しない場合は以下の注意事項をよく確認して申込みをしてください。

  • レンタル期間は前日準備日から片付け日としてください。それ以外の期間は設置確認ができないため認めません。
  • トラブル防止の為、大学・多摩祭実行委員会はレンタル品を一切預かりません。
  • 必ず以下の通り日時・場所を指定してください。荷物到着は前日準備日午後13時から17時の間、荷物発送は片付け日午後13時から17時の間、場所は各団体ブースを必ず各団体で指定してください。その他の取扱は一切認めません。※宅配業者の入構が制限されますので注意してください。
  • ガス・電気を使用する場合は必ず事前申請を行い、レンタル会社名、レンタル品の仕様を多摩祭実行委員会に報告してください。仕様が合わない場合、利用が認められない場合がありますのでご注意ください
  • 電気・ガスの手配は大学・消防署から安全上の指導によりすべて多摩祭実行委員会の指定業者がおこないます。

5.食品取扱の保健所申請について

食品を取り扱う団体は「取扱食品・調理方法要件について」を確認の上、保健所申請用の情報を専用のウェブサイトで申請してください。
※既成品や農産物などの販売も必ず申請をしてください。

<注意事項>

  • 販売価格の上限は300円とします。この金額を超える販売は認めません。
  • 学生課指導の「多摩祭 提供可能な食品の制限や取り扱いの要件について」をよく確認して申請をしてください。
  • 学生課および保健所の指導により仕入れ方法、保管方法などの変更をお願いする場合があります。別途保管が必要な場合は各団体の費用によりレンタルを追加して貰う場合があります。
  • 食材・仕入れ品は購入場所、購入状態を詳細に記載してください。トッピング、調味料などもすべて記載してください。
  • 仕込み方法について、仕込みはすべて多摩祭実行委員会が指定した調理場のみとなります。
  • 保管方法については、多摩祭実行委員会用意の冷蔵庫・冷凍庫を使うかどうか、その他の保管が必要な場合は詳細を記載してください。